2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワリレポート!

明日といいつつ課題に追われて結局今日更新・・・^^;

とりあえずこれだけは言っておきたい
石鹸屋かっけぇーーーーーーーー
今更何言ってんだ!とか思うかもだけど、叫ばずにはいられないほど興奮したのだから仕方ないでしょ!!
生石鹸屋・・・もう一度みてぇ
「ってゐ」→「さっきゅんライト」は反則です。暴走してますた。

C&Cは言うまでもないね。会場の統率感がはんぱない
まりおさん、最高っす


最初からSilver Forestが盛り上げてくれましたねー
sweet little sister来たときはテンションが・・・テンションがっ!!
最後2曲「ケロ⑨Destiny」と[つるぺったん]は反則やろー
「ミコミコ霊夢!ミコミコ霊夢!ミ・コミ・コ霊夢!ハイ!」のところは辺りで一番高く跳ねときましたw
だって押さえきれなかったんだもん

あーまた行きてー 同じ内容でいいからまた行きてー
来年もあるといいなー絶対行くし
今回は神事と二人だったけど、次はもうちょい仲間増やして行きたいね^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s10398.blog136.fc2.com/tb.php/77-fe85cbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来る・・・きっと来る・・・きっと(ry «  | BLOG TOP |  » Flowring Night 2011

プロフィール

@398

Author:@398

閲覧感謝です!
しがない高専生。単位はギリギリで取る。
東方とオワタツと時々jubeatやってる人。
チェルシー大好き。
PSPは三種の神器の一つだと考えている。

最新記事

最新コメント

時計~真逆転東方~

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (3)
日常 (62)
未分類 (0)
ai sp@ce (2)
お知らせ (8)
東方 (10)
音ゲー (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。