2017-05



神曲もらったー

テストも終わったので帰りにゲーセンでjubeatの曲伝導してもらいました

知ってるとは思いますが、jubeatはアップグレードされて「knit」は終わっちゃったので左のプロフィールはもう変更することないです。
で、新作「copious」の新曲2曲と「knit」の最後の曲「I'm so happy」もらいました^^

EXTはさすがに初見だからやらなかったけど、ADVは普通にクリアできました
愛無双楽しすぎるww ホントいい曲やわ


そしてこれが新曲にして神曲


今も聴いています。もう何ループ目かわからないくらいにwww
こういう曲があるから音ゲーはやめられないよね

あんまりお金に余裕はないけどね^^;

しゅーりょー

テストやっと終わったよ・・・ 
正直に言おう。今回はいつも以上に悲惨です

いや、だってもう代数幾何とかマジで0点とる自信あるもん(←あっちゃダメだろ)
はぁ、こりゃマジで目の前に「留年」の2文字が掲げられてきたかなww
笑ってる場合じゃないんだけど笑うしかないよ、うん。

あはは・・・あはは・・・あはははは・・・・

・・・。
別に悲しくなんてないんだからねっ!

クリアー!

昨日一日PSPのD.C.Ⅱをやってました 
買ったはいいんだけど全然やってなかったので、ほぼ最初からスタート^^;

杏ルート行ってきました 泣きそう・・・ ってか心の中ゲリラ豪雨
普段アニメとか映画とかドラマとか見ても全然泣かない人なんでね
悲しくはなるよ、切なくはなるよ。でもね、泣かないの。涙が出ないの

いろいろ言いたいんだけど、ネタバレになると行けないから仕方ない
ホント少しだけ行っておくと、ヒロインは「見たモノを記憶して絶対に忘れない」というすんごい記憶力の持ち主です

実をいうと自分、ギャルゲ・エロゲのルートをしっかりクリアしたのは初めてです(←え)
途中バッドエンドで諦めたとか、詰んだとかじゃなくて。
やってると飽きちゃうんですね、なぜか。(←もうダメだろ)
しかも飽きるのがルート入る前とか、ヒロイン出そろってないとかw
つまりですね。始めて数時間で飽きるのです。
↑(うわーやる資格ねぇww)

なんででしょうねぇ。
いろいろ考えた結果、PCだからダメなんじゃないかという仮説が
PSPだと普通にクリアできたし、飽きなかった。
でもPCだとすぐに飽きて投げ出す。
=PSPはOK PCはダメ
・・・。
エロゲできねぇ・・・
まぁいいけどね。別に悲しんでたりしないんだから!

さあて 次は誰ルート行きましょうか。
音姉?由夢?それともななか? うーん
ヒロイン多すぎるよ、これ。10数人だっけか?
ま、気長にやりますか。これからテストだけど・・・w

踊りたい

踊 り た い !

とにかく踊りたい。曲はなんでもよくないけど踊りたい。

2,3日前から踊りたい衝動に駆られて降ります^^;
今年文化祭の中夜祭でダンスコンテストが開催されるそうだ
まだ出場するとは決まってないけど、出てもいいかな~なんて思っております

しかし曲をどうしようかなーって
一応おおやけの場だし濃いめのアニソンとかまるわかりの東方曲はしないようにとは思うんだけど
↑まだ羞恥心とかいろいろ捨てきれてないw

だとしてもJ-POPとかはキャラじゃないし、第一わかんないしさ
んー・・・どうしたものか

↓友人はこれをやるらしい


見たときにめっちゃ「これ踊りたい!」と思ったけど、既に友人がやるからね
だからこれは個人的にやることにします

あー誰かいい曲知らないっすかねぇ?自分で振り付けするったってワンパターンになっちゃうし
そんないい門作れないし

いい曲会ったら教えて下さいな。お願いしますm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

@398

Author:@398

閲覧感謝です!
しがない高専生。単位はギリギリで取る。
東方とオワタツと時々jubeatやってる人。
チェルシー大好き。
PSPは三種の神器の一つだと考えている。

最新記事

最新コメント

時計~真逆転東方~

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

TOP (3)
日常 (62)
未分類 (0)
ai sp@ce (2)
お知らせ (8)
東方 (10)
音ゲー (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

